あっぱれ 秋晴れ

haruharuna2004-10-17

良いお天気でした。
予告通り、ドギーズパーク(ドッグラン)行ってきました。

はるが行く途中でゲロちゃったもんで、普段と比べると
オトナしめでしたが、それでも走りまわってました。

今日は、前にあったこともあるJRTの ちーちゃんもいたので
また超高速追いかけっこが見れる!と期待したのですが、
はるのノリがなぜかイマイチ。あんまり見れず残念でした。
でも、そのぶん、ちーちゃんのパワフルぶりが目立ってましたねぇ。^^
レトリバー種にもかまわず向かっていく様はさすがJRT。
というか、男の子のJRTとくらべると うちのはるも大人しくみえますw