暴飲暴食

haruharuna2004-11-20

本日のはるちゃんは、アルミ箔を飲みこみました。
お弁当のおかずとかを載せるギザギザのやつです。
お友達からいただいた、机に置いてあったスイートポテトごと、勝手に強奪。
そしてゴックン。丸飲みしやがったよ…。(T_T)
犬も人も食べられるように作ってくださったものですが、アルミ箔は食べられません。

速攻で獣医さんに電話。土曜の午後は休診なのに開けてもらいました。
で、吐かせるお薬を飲ませて、しばし待つ。きれいにアルミ箔リバース。
というか、このお薬も不味いはずなのに、あっさり食べやがるし…。(ーー;)

まあ、腸に行く前で良かったよ。こんなんで詰まって開腹手術じゃ、笑うに笑えん。油断してしまった私達も反省中。

ひろまま、獣医の先生、ご心配おかけしてすみませんでした。_(._.)_