ほぼ貸切。

haruharuna2004-12-19

今日は、ドギパに行ってきた。
この時期、犬も人も少なーい。
寒いから来てないのか?忘年会で忙しいのか?大掃除で忙しいのか?
先週の大騒ぎと比べると…。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
まあ、ほぼ貸切ってことで喜んでおこう。(苦笑)
てことで、今日は、はるとは、ピーピーボールでひたすらレトリーブ。
先週のミニオフ会以降、ピーピーボールに、はるは目覚めたようで食い付きが良くなった。たまごちゃんだと、すごい執着をみせるので躾のときになかなか便利だ。
問題は、新しい たまごちゃんが来るまで、いまの たまごちゃんがもつかどうかだなぁ。(-_-;)
結局、今日は、一番最後まで遊んでたので、受付のお兄ちゃんとウダウダ喋ってきた。春先には、アジリティの設備を新調できるかも?しれないとか。いま、予算組みしてるとこらしいので微妙な言いまわしだった。
受付のお兄ちゃんと話してて、一番面白かったのは、お兄ちゃんの年齢。(爆)思ってたよりも若くてビックリしたよ。(ノ゜⊿゜)