DS


今日はBSでもCSでもGSでもなく、DS。ドッグスペースに行ってみた。
8月の半ばから、ずーっとドギパに通っていたので久しぶりだ。
久しぶりに行ったら、狭く感じたが、まあ、アフガンのオフ会をやっていたせいでもあるだろう。^^;

ここだとドギパと違って、お客さんが来てるかしら?っていう心配はない。(笑)
ただ、以前と比べて、お客さんのマナーが悪くなっているような気がして残念。ドッグスペースは、このあたりでは老舗でお客さんの質も良いと思っていたので、ほんとうに残念だ。今日のお客さんの一部がたまたま悪かっただけだと思いたい。うちもエラそうに言えるほとではないので、この話題は、このへんで切り上げ〜。^^;;;

時間的には早目に切り上げて帰ったけれど、そこそこ走れたので良し!
…いまだに年末の大掃除は手付かずだけどね〜。(T_T)