お出かけ♪

haruharuna2005-01-03

今日は朝から車のタイヤをスタッドレスに交換して、お昼にドギパへお出かけ。
お天気だし、年末よりは暖かいねーといいながら行ったら、ラン内は良い具合に雪原。はるにとって初めての本格的な雪上経験に。
もっと雪を嫌がるかと思ったら、走る走る!たまたま、ご一緒させていただいたゴールデンレトリバーのレモンちゃんと走りまわりっ!雪に埋もれながらウサギのように跳び回ってました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつものように人間が寒さに勝てず、早めにドギパを切り上げ。渋滞に巻き込まれつつ、近江町のファンキードッグストリートさんへ。看板犬の しーちゃんと遊びつつ、福袋購入。なかなかお買い得な内容でニンマリ。ついでにはるの11日のお誕生日ケーキを注文して帰宅〜。なかなか内容の濃い一日でした。