手術日決定!

などと書くと、エライ大層なカンジなのだが、はるの「避妊手術」の日が2月17日に決定いたいましたー。
行き付けの獣医さん、建物を新しくした関係で1月は引越しやなんやで忙しいらしく、いまのところ一番早い日取りで、こんなもんらしいっす。
個人的には、一番寒ーい時期に合わせてと思っていたので、もうちょい早い方が術後の大人しくしている時期も計算に含めると、いいかなぁと思うのだけれど、予約するのを今日まで忘れていたのでしょうがないやね。^^;

ついでと言ってはなんなんだけど、術時に迷子(個体認識)用のマイクロチップも入れてもらうことにしました。行き付けの獣医さんも、あんまり取り扱ってないそうなので、詳細は調べてから連絡をもらえるとのこと。やっぱり普及率はまだ低いのね。