はる、帰る。

haruharuna2005-02-18

10時すぎに 病院まで はるを迎えにいくと、なんだか嬉しそうな反応の先生たち。(苦笑)
うちの仔が元気すぎてご迷惑おかけしたようですね。^^;
卵巣子宮全摘出術、マイクロチップ挿入術ともに無事終了とのこと。術後、麻酔から醒めかかってきたら、まだ体は動かないのにシッポだけは全快で振っていたらしい。今回の件で病院嫌いになるかと心配しましたが、そんなことは全然ありませんでしたね。(笑)


はる、おなかの傷跡。毛も剃ってあるだけど、もともと薄いのでよく分かりません。(爆)

上のほうの画像は、病院にいるあいだ、元気が有り余って、噛み砕いた首輪の残骸。(T_T)