多忙(?)な一日。

haruharuna2005-03-21

今日はお昼前に志賀町までお出かけして しつけ教室のプライベートレッスン2回目。
今日は先生が時間的に余裕があったのか、休憩いれながら なんだかんだで1時間半ほど見てもらいました。我が家は、どうやら褒めすぎらしい。(苦笑) ビデオで撮ってみたのであとで見て、復習しなきゃなぁー。(;^_^A

でもって、琵琶湖北回りで帰る途中で 新旭町風車村のドッグランに寄ってみた。いやはや、さすが暖かいとワンサカいるね〜♪前に来たときには天気悪くて貸切だったもんなぁー。...( = =)トオイメ  おそらく同時間帯にいた どのワンコよりも走りまわってから退散。他のワンコの皆さま、しつこく遊びに誘ってゴメンなさいねーぇ。_(_^_)_

最後は、注文しておいた迷子プレートを取りに近江町のファンキー・ドッグ・ストリートへ。
うだうだ〜っと雑談してたら、閉店時間!ゴメンよ。また長居しまくっちゃったよ。m(o・ω・o)m

さすがに はるも疲れてくれたようで眠そう。でも それよりも人間のほうが眠い…。