びわ湖バレイ雪遊びオフ

金曜日に け〜ちゃん@ひめ家から「雪遊びオフ会」のお誘いを頂いて、即決で参加表明をして、厚かましくも参戦♪

当日の天候は曇り。ぱっとしないけれど晴れて日差しが強すぎても雪融けるし、ある意味ベストコンディション?思ったより寒くないし問題なーし♪

10:30にゴンドラ駅に集合して、いざ、お山へ!(高所恐怖症気味の うちの嫁さまにはゴンドラは苦痛なようでした。( ̄▽ ̄;  )


バンビ君、ジャック君、りんちゃん、そらちゃん、ヒメちゃんに うちの はるなの計6頭参加。
こうやって見るといろんなJRTがいるわねーと、しみじみ。…でも、やっぱり、うちの仔が一番胴長で毛が薄かったです。(爆)


雪上を駆けたり、そりに乗ったり(飼い主も犬もね。)崖登ったり、石カジったり〜、終いには雪遊びオフなのに、足が冷たいのか雪のないところで遊びはじめるし。(笑)

雪遊び後は、近くの広場でアジ練。(このころには、我が家のデジカメのメモリ切れで画像ないです。(T_T)  )


普段のドッグランでは、運動量多いし、足速いよな〜と思える はるですが、JRTの群れに入ると大人しい(?)仔に見えちゃいますねーぇ。…というか、恐るべしJRT。( ̄Д ̄;;

さあさあ、はるさん、次は負けないように鍛えますよ〜っと。(笑)