haruharuna2005-04-23


お昼前から2時くらいまでドッグラン。いつもより短いのは、ワクチン接種後、まだ日が浅くて本調子じゃなかったみたいなので…。(;^_^A

その後、ファンキー・ドッグ・ストリートさんへ。オークションで落札した服と、頼んでおいた水に浮くボールを受け取りに行ったら、卯月さんと麻午さんの看板犬に加えて、お里帰りしてた HAKKAちゃんにも遭遇♪HAKKAちゃん、ちょーど はると同じ位の大きさになりましたね。^^
ところで卯月さんは、うちの はるさんを監督しなければいけないと思っているらしく、はるが ちょかちょか調子こいてると、ワンッ!と一喝しにきてくれる。(笑) 卯月さん、今後ともご指導よろしくお願いいたします。_(_^_)_

お店でご一緒させていただいた、フラット・コーテッド・レトリバーのサラサくんのパパさん。ジャックラッセルテリア(はる)がいるとサラサくんのママさんに聞いて、わざわざ駆けつけてくれたらしい。(驚)いまいち愛想が悪い はるにも関わらずご機嫌なパパさん。こりゃ、2頭目候補はJRTかしら?(笑)