ドギパ→F.D.S

haruharuna2005-05-04

毎度まいどの休みの定番コースです。(;´▽`A``
若干、渋滞気味でしたが気持ち程度の遅れでドギパへ到着。さすが連休。いろんなワンコが来ていますね♪ 真冬にお客さんがいなかったときと比べると別のドッグランのようです。(笑)
プールで泳がしたり、ボール投げしたり、アジコーナーで、ちょこっとハードル&トンネルやって(跳躍も様になってきました♪)、ドッグウォーク挑戦してたりしたら1時過ぎ。天気が良すぎてボチボチ暑いなーってことで撤退。

F.D.Sさんに頼んでおいた、はる用のライフジャケットが入荷したってことなので、受け取りにいくという大義名分のもと襲撃!(笑)まひるさまと柴の六くんに遊んでもらって、はるちゃんウハウハ♪私らもグダグダ、無駄話してダラダラ〜。オーナーさん、ママさん、いっつも営業妨害してすみません…。( ̄▽ ̄;