スプレー・・・

旦那が風呂ってる間にちょろりっと嫁登場。
先日、F.D.S.さんで「SHOWSHEEN(ショーシーン)」なるグルーミングスプレーを購入しました。
スプレーしてブラッシングすると、さらさら・ツヤツヤ☆になるとのこと。わくわくしながら、ブラシ片手にスプレーしようと思いきや・・・何と!はるさんが脱兎のごとく逃げまくるのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
大好きなおやつを差し出しても、騙そうとしてるでしょっ!信じないんだからっ と言わんばかりの態度・・・。
疑いの眼差しを向けられて、継母は悲しい・・・まあ、騙す気満々やし、正しい認識なんだけどねん。
よく考えてみると、今まではるさんが目にするスプレーと言えば、しつけ用ニガニガ「ビターアップル」のスプレーのみだったかもかも・・・。
食糞対策に「オドフリー」というスプレーを食餌の度に使用していたけれど、見せてはいなかったような・・・ちなみに効きませんでした( ̄▽ ̄;
「スプレー→苦い→嫌い!→怖い!」という図式が出来あがってるのかなあー。

結局は強制スプレー&ブラッシングにより、手触りの良いすべすべワンコになりやしたとさ(´m`)くす