某所某教室四回目

haruharuna2005-05-22

本日も早朝からビデオカメラを持ってお出かけ。(*´0)ゞ~~♪

朝から雨が降っているせいか、昨日の疲れが残っているのか、どうにも はるさん落着かず、レッスン中も精度落ちまくり…。(-_-;)
はじめの称呼(オイデ)の調子が良かったので、いけるかも?と思ったのも束の間。伏臥(フセ)で待てない。伏臥(フセ)から立止(タッテ→マテ)もボロボロ。うーん、飼い主に似て、中弛みするタイプなんでしょうか?( ̄▽ ̄;

午後は彦根で「クリーン活動&愛犬とのお散歩会」に参加予定でしたが、残念ながら、雨のため中止。つーことで、F.D.Sさんで皆さんとミーティング(?)

雨だったけれど、なんだかんだで、いろいろ遊んでもらって、はるさんご満悦♪
飼い主もいろんなワンコとワフワフできてご満悦♪(笑)