家電

少ないながらも無事、ボーナスが支給されたので、ビデオカメラとFAXを購入してみました。
両方ともオークションで、相場より お安く入手♪


ビデオカメラは、はるさんの某教室の様子を撮って、復習するときに使っていたのですが、毎回毎回、お友達の なるちゃん家にお借りするのも忍びないので、安いヤツですが思いきって買ってみました。(゜ー゜;A


で、FAX。
今までは子機一台付きの電話を使っていたのですが、嫁さまが2階用と1階用に一台ずつ子機が欲しいのと、一般社会生活(?)を送っていると、意外にFAXが必要になることが多いのですよ。。+゜(゜´Д`゜)゜+。


個人的には、FAXなんていう「微妙にアナログ」なものは、PCとブロードバンド環境の普及が進むに連れて消えていくものだと思っていたんですけれどねぇ…。ファイルを添付してメールしてくれれば良いじゃないかっ!てのは、思っていたより通らない世の中です。( ̄▽ ̄;

なんていうか、「負けた」ような気がする…。(苦笑)