海洋堂フィギュアミュージアム

haruharuna2005-10-10

午前中、家電屋めぐりのあと、長浜の黒壁にある海洋堂フィギュアミュージアム龍遊館に行ってみました。
 いや〜、なんていうか「宝の山」ですな。(爆)
食料玩具好きには、たまりませんね♪

客層は、カップルや家族連れも多かったけれども、あいだあいだにデジカメを構えて展示品を真剣に撮影されているアキバ系の方が目につきましたわ。(゜ー゜;A

連休だったのでお客さんが多くて、じっくり展示品を見ることができなかったので、また機会を設けて見に行きたいですねー。

画像は、龍遊館限定のドンキホーテのフィギュアと、ミュージアムには連れていってもらえなかった はるさん。