ダブリ!

haruharuna2005-10-30


昨日は雨だったけれど、今日は晴れ〜♪ってことで、ドギパへGo!

なんだか隣でイベント(?)やっていたし、何度か遭ってるフラットコーテッドレトリバーの皆さんもいたりで賑やか〜♪久しぶりにスワイちゃんや、レモンちゃん、マロちゃん、アレベンにも出会えてウハウハ〜♪な日でした。

…が、しかし、うちのハルさん、スワイちゃんがアジエリアで練習しているのを見て、柵越しに並走というか爆走。…あんたは、さっきアジ練したけど周りが気になるのか、全然集中しなかったじゃん。アレベンとも絡まず、ひたすら隙をみつけては、柵越しにちょっかいを出しにいくのは、止めてください…。


道中、コンビニに寄ってはチョ○Qを探し、見つければ買占め。結局、行き帰りで19個購入。運転しながらバリボリ、チョコを食べ、「JRTこ〜いっ!」と祈りつつ食べきるも出ず…。( ̄▽ ̄;
前回購入した10個とあわせて、29個。シークレット3種を除いたノーマルは23種なので、1個くらいJRTでてもいいんでないの〜?ミニブタばっかでるんじゃないッ!!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ