アルスラーン戦記11巻

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

ご存知ない方のほうが多いと思われますが、田中芳樹著 アルスラーン戦記11巻が少し前に刊行されました。

今日は電車で移動する時間があったので、その間に読んだのですが、登場人物の名前が思いだせ〜ん!ストーリーが思いだせ〜ん!!

前の11巻がでたのが、2年前だもんなー。しかも、いつのまにか角川文庫からカッパノベルスになってるし。挿絵が天野さんでなくなってるのも残念じゃー。

1巻がでたのは、86年か…。中学生のころから読み始めてたもんなー。全14巻予定か。2010年までには完結するかな〜?完結してくれよ〜。( ̄▽ ̄;