忘れてた!  byママ母

すーっかり忘れていました。
今月は、はるたんゲーム(名称なんやったっけ・・・( ̄Д ̄;; )の「プレゼント付き月間」開催いたしまぁぁぁす。
ちょと告知が遅くなりましたけど、細かいことはどうかお気になさらず。
賞品はまだ決まってませんが、わんこ用トリーツ・わんこ用おもちゃ・わんこor人用ビーズアクセサリーあたりを予定しています。
参考までに、前回の賞品ページ→http://harunaharu.hp.infoseek.co.jp/gamepre.html
ワカサギと納豆以外はもうありませんので、違うものになります。

12月終了時点で1位の方と、私の用意するダミーキャラ(キャラ名は秘密)の真下の順位の方にプレゼント予定です。
もちろんどなたでも参加OKですので、奮ってご参加ください☆

プレゼント付き月間をするにあたり、設問を少し変える予定でしたが、まだ何もしておりません。
途中で変わるかもしれませんが、気合と根性で頑張ってください。