撮影会   byママ母

りんごケーキ

撮影。そろそろ年賀状用画像の撮影しないとなあ・・・。
過去に撮った画像を適当に使おうかすぃら。もー面倒くさい。
それはともかく。
今日の「撮影会」は滋賀県彦根市にて無料配布されている「こんき倶楽部」なるフリーマガジン用の撮影でした。
可愛いからとはるたん特集を組んでいただいたわけではなく、(お待ちしてます)
犬特集をするそうで、そこにお友達わんこと載せていただけるのです♪
撮影会場は毎度毎度のF.D.Sさん
呼んでくれてありがとう チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
↑眠いから行くのイヤとかごねたくせに
F.D.Sさんでは遊ぶもの、と思っているはるには撮影つまらなかったんだろうなあ。
すんごい固い顔しとりました。せっかく載せてもらえるんだから可愛い顔しなさいよ^^;
撮影終了後は、トイプーの夜刀くんと走り回り、毛を毟り( ̄Д ̄;; 非常に楽しいひと時だったようです。めっちゃ笑顔。
撮影のときにその顔せんかい。
デジカメ忘れていったので、画像ありません。
走り回る犬を携帯で撮るのは無理・・・。
夜刀くん、神己くんちのmasaさんが掲示板に貼り貼りしてくれたおさしんをパクリw

 
帰宅後、はるには更に嬉しいことが。
ひろままがりんごケーキを焼いて持ってきてくれていたのです。
あまりに良い匂いだし、人用かと思って危うく食べてしまうところでした。
夕飯を半分に減らしてケーキタイム♪
ひろまま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪