┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネ

このあいだ、嫁さまのメガネが壊れた。真ん中からまっぷたつになった。
レンズを拭いていたら、ポッキリいったらしい。まあ、もともと華奢なフレームだったうえに、何回も着けたまま寝てて曲げては戻しをしていたかららしい。

ということで、あたらしいメガネを購入するためにメガネ屋さんに。
今回は、前回のメガネに比べると、いたって普通のものをチョイス。夕方に行ったのに、今すぐ仕上げてもらいました。さすが嫁さま。

2本目からは、お安くなるので、ついでに私のも購入。いろいろ選んでると、どれがいいんだか分からなくなってきて、結局、店員さんのオススメを信じてみることに。(笑)