お買い物〜

本日は、年賀状と、はるの名刺の印刷用に新しいプリンタを購入。
いやー、新しいプリンタって、すっごいキレイに印刷できるのねー。(ノ゜⊿゜)ノ!
普及グレードのプリンタなのに、おまけでもらったL判の光沢紙に印刷した画像がほんとに写真と変わらんのよねー。ああ、世の中、どんどん便利になっていくわぁ。

で、そのあと、一眼レフタイプのデジカメが展示してあったので、嫁さまに、こんなカンジでピントが合うのが早いし、レリーズラグ少ないのよーと説明したら、異常に食いついた。実際に手にして、動かしたら良さが実感できたらしい。たしかに尋常でない早さで走りまわるワンコたちを撮るには、有効なアイテムではある。ナナパパが欲しがるのも無理はないのである。(爆)
うちの嫁さまもボーナスでてたら、買ってたんじゃなかろうかという勢いだった。(苦笑)