オフ会

haruharuna2004-12-11


ついにやってきました!ドギパでオフ会!
お天気は、道中は晴れてたのに現地は曇り。山の天気は変わりやすい。^^;

しかーし、お天気なんざー関係ありません。JRTが7頭、アメコカ2頭、シーズー1頭もあつまれば、少々寒かろうが関係ありません!祭りです!うひゃうひゃです!

大型犬エリア(広いエリア)は、サルーキーのオフ会が入っていたので使えず、
小型犬エリア内で、ちょっと手狭でしたが、ボールを追って弾けるように走るワンコたちは、見ていて幸せになります。オーナーの方たちも良い方ばかりで、いろいろ教えていただき感謝感激雨あられでございます。_(._.)_

しかーし、弾けるようにボールを追う犬たちから離れて、他のオーナーさんたちの足に擦り寄りにまわってる、我が家の はるな嬢。ヒート明け第一戦にしては刺激が強すぎたのかもしれないけど、ちょっと情けないぞ。^^;
そのくせ、サンちゃんには、ガウガウ言ってるし…。ヒート中で甘やかしすぎたので、体重もあと0.2kgくらい絞ってスパルタしますよー。