雪日

okaimono

今日は、朝から雪降りだったので、お仕事は午前中で終了。
雪は積もってるし、午後になっても雪は降り続いてるので、はるの散歩は実質、不可能。

てことで、Funky Dog Streetさんにお買い物!
お買い物が目的なのか、ビーグルの しのちゃんに遊んでもらうのが目的なのかは謎。(笑)

ナチュハベのホームシーズニング(ダシの素?)とThreeDogBakeryのクリーンバッグ(ウンチェス袋)を購入。そのあと、ずーっと しつけ教室なんかのことを聞きまくり、相談しまくり。ママさん、ながながとお邪魔してすみませんせんでした。^^;

とりあえず、我が家の 服従訓練のスクール探しは続くのであった。