森の家

haruharuna2005-01-23

今日は、永源寺町にあるレストラン「森の家」さんにランチ。
犬を連れての食事もOKなので、はるもご同伴!

しかーし、外の積もってる雪のほうが気になってしかたない。^^; 他のワンちゃんが気になってしかたがない。(-_-;)

ドッグランみたいに犬同士で好き勝手遊べるところだと困らないけれど、やっぱりカフェやレストランだと、はるは、おとなしく出来ないので困る。家ではできても外でできないことって多いですねぇ。(しみじみ)

カフェのテーブルの下で大人しくまってるワンちゃんと、静かにお茶を飲む飼い主にいつかはなりたいですねぇ。p(´∇`)q

画像は本日、購入。「アニマルミトン(カバ)」
ピーピー音もなるので食い付きいいです。手に装着すれば、一匹のケモノ!
はるVSかば なかなか見物ですよ。(笑)