スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_

haruharuna2005-05-11

暑かったですね〜。家の中は涼しかったので、外の暑さにびっくりしました。
ハルは旦那と寝てしまったし、暇になった嫁登場です。
今日はどこに行くあてもなかったので、とりあえず琵琶湖にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
先日購入したライフジャケットを持っていこうかと悩んだ末、汚すのがイヤでやめました・・・何か間違ってるような( ̄▽ ̄;
嫁=はるな継母は、車の運転苦手ですが、琵琶湖沿いの公園には行けます。
というか、ハルのために頑張ってます。スバラシイ継母愛(´ω`*)ポッ
助手席に固定したクレートの中の娘は何故か足突っ張って、緊張した面持ちです。いいかげん慣れろと。