動物病院へ〜〜  by嫁

haruharuna2005-05-13

昨日、夕方から寝る前までずーーーーっと、いろんな場所を異常なまでに舐めていたはるな嬢。
それはもう、クレートやら座布団やら、いろんなものをぺろぺろぺろぺろ・・・・・(エンドレス)
ブタミミや、コングにレバーペーストを入れて与えても、食し終わるとまたペロペロ・・・ちょっと怖いぞ( ̄Д ̄;;
ということで、かかりつけの動物病院へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
夕べは噛み噛み・舐め舐めしすぎたのか赤くなっていた歯茎も普通になってたし、いらんほど元気。
獣医さんラヴ な、はるたんの愛をお届けに行ったようなものでした( ̄▽ ̄;
ま、それだけではもったいないので、フィラリアの検査をしてもらって終了〜。




*本日のはるな医療費*
フィラリア検査  1800円
診察料       600円

フィラリアのお薬は、チュアブルをもらおうと思ったら取り寄せだそうで、次回もらうことに。
診察料は取るときと取らないときがあるような。。気分ですか?。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ