獣医さんにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

haruharuna2005-05-27

嫁とはるぴょん、朝寝をガマンして獣医さんに行ってきました。
9時開院の獣医さんには、9時30分には先客が3人(頭)。その後も数人来たりと、何気ににぎわってる様子。・・・長話はやめてくださいね、先生( ̄▽ ̄;
今日は、狂犬病のワクチンとフィラリアのお薬が目当てです。
朝一うんにょ快調!眠そうだけど問題なし!と、張り切って行った待ち時間中。近くをふらふらお散歩中にしたうんにょ やわらか〜〜〜〜い・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
体調悪いの??とじっくり観察するも元気一杯だったので、ワクチン接種させてしまいました。
今も寝まくってるけど、、きっと眠かっただけやんね?
私の中ではこれが本日のメイン。獣医さんにお願いしていた、フィラリアのお薬「カルドメック チュアブル」5.7〜11.3kg。
ミルベマイシンAと同じく、1ヶ月分1,200円でした。


 狂犬病ワクチン      3,500円
 カルドメック6ヶ月分    7,200円
         ------------------
      計       10,700円


そういえば・・・・最近太ってきたと思ってはいたのですが、はるの体重が6.6kgになっておりました。
某教室前は6.2kgだったのに、恐るべしおやつ攻撃(* ̄□ ̄*;