某所某教室 番外編

haruharuna2005-05-29

今日は、某所でペットカーニバルなるものが行われる関係で、通常の教室はお休み。
かわりに一般のお客さん向けに特別教室が行われるのですが「トリック(一発芸)」の教室が開かれると聞き、お友達のビーグルのハッカちゃんを誘って参加!「あんたら、もう教室通ってるやん?」という声も聞こえてきそうですが、当日の参加者は、他にボーダーコリーが一頭だけだったので良しとしてもらいましょう…。(^▽^;)

隣の会場ではディスクの大会も開催されていたので、教室前にちょこっと覗きにいったら、以前、ドギパでご一緒したJRTのチビちゃんに再会♪お〜ぉ、あいかわらず美人さんだよ〜♪ そして、体高が同じくらいのチビちゃんと並ぶと、うちの仔が太ってしまったことが良く分かる…。( ̄▽ ̄;

教室の内容は、置いといて(をぃ!)、なによりビックリしたのは ハッカちゃんの訓練時の集中力でしたね。いや〜、なにも指示していないときにママの前で静かに伏せて待てるのがエライ!
小手先の芸ができるよりもエライじゃないのっ!!はるにも見習ってほしいです。(-_-;)

1時間半のトレーニング終了後は お昼食べて、イベントを少し見て、F.D.Sさんで ダラダラ〜。
はるさん はじめて キラくんと 顔合わせしてみたら、相性が良いのか、たいへん仲良く遊べた♪個人的に満足!

画像は、ハッカちゃんと チビちゃんと、はる。さて、はるは どれでしょう?って悩むまでもないねぇ。(;^_^A