れっつぷれい♪ byママ母

書こう、書こうと思いつつ書けないのが日記と家計簿。
あんまり意味はないのですけれども。
パピーと戯れた日の日記を書こうと思いつつ、まだ書いてないなーと(;´▽`A``
 
先月より設置いたしました「haru room」(と適当に名付けたゲーム)
一部の方は激しく燃えてらっしゃるようですが、参加者少なっ!! ということで、今月は「賞品付き」にしてみました。
賞品言うても、大したものではないのですが、手作りのビーズアクセサリー、お好きな写真を使って作るキーホルダー、(市販の)おもちゃ の中からお好きなものを選んでもらおうかな、と計画中です。気紛れなので、変更するかもしれません。
尚、住所教えるのは絶対イヤッ!という方には、ラヴリーはるたん画像をプレゼント☆ って、いらないか( ̄▽ ̄;
純粋にゲームを楽しみたい方も、賞品目当ての方も大歓迎♪ ご参加お待ちしております。

 
以上、ご連絡でした〜 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 
*追記*
肝心なことを書き忘れておりました。
賞品が出るのは、1位と、私のサクラキャラ(ママ母じゃない方)の真上の人です。
大人気ない管理人代表として「みずち」もトップ争いしてますが、賞品対象にはなりません。
「みずち」がトップの場合は2位の方にプレゼントの権利が発生します。
賞品予定品は、そのうち画像up「予定」(←ここ重要)です。
 
プレゼント企画はまたやる予定ですが、来月はプレゼントありませんので、悪しからず〜。