楽しかった〜〜\(o⌒∇⌒o)/  byママ母

haruharuna2005-08-11

JRTのヒメちゃん家に誘っていただいて、近江舞子で湖水浴♪ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
近江舞子はキレイと聞いても、んでも琵琶湖やしな〜、と疑いまくりで行ったら(←失礼な)本当にめっちゃキレイ!
同じ琵琶湖のはずなのに、どうしてこんなに違うんだろう〜?
今日のメンバーは、JRTのヒメちゃん、ゴールデンのアイルちゃん、パティちゃん、MIXの大五郎君、勝三郎君、百恵ちゃん。
名前覚えきれなかったし、ヒメちゃんちの日記よりφ(..)メモメモ
ヒメちゃんは相変わらずハイパー。パティちゃんもアイルちゃんもひたすら泳ぐ。
大ちゃん、勝ちゃん、ももちゃんも、とっても良い感じ。
唯一浮いていたのが、はる。
初めての場所・知らない犬と人にびびって腰引けまくり。
ボールを追って泳ぐのも、他の子がいないときのみ。
最近は社会化が出来てきたなあ、(゜ーÅ) ホロリ としていたのに、まだまだやった…。
考えてみたら、最近は行く場所、会うわんこも限られていたから、慣れていただけなんだとちょっと納得。
いろんな場所に行きまくって、順応性を高めないといけないなあ。
スーパーインドア派の私がこんなこと考えるなんて、随分変わるものだ...( = =)トオイメ
そんなこんなで3時間?
他のわんこから離れてのレトリーブは少し寂しかったよ…。
あんまり動いていないながらも、泳いだしそれなりに疲れたのかと思っていたら、帰ったとたんに普通に元気。
おもちゃ持ってきて、遊べと催促。
そんなに元気ならもっと泳いでこんかい!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
F.D.S.にでも遊びに行こうかと思ったけど、あまりに眠くて断念。
はるに邪魔されて、殆ど寝れなかったけどさ(=_=)
しかし、焼けたわー。
帽子忘れたし焼けまくり。日焼け止めも汗で流れてしもたかな。
端から日焼け止め塗り忘れた足は、サンダル型に焼けてヒリヒリ。
こんなに焼けたの久しぶりだー。
ちょこっと楽しい(*^m^*) ムフッ