お〜まい♪

haruharuna2005-08-28

近江舞子に泳ぎに行きました。

け〜ちゃん@ひめ家を道中、ピックアップして、びわブリ(琵琶湖大橋)渡って、お〜まいへ♪

夏休み最終の日曜日。さらに絶好のお天気!ときては水泳場も混みます。( ̄▽ ̄;
人も多いが、犬も多い。(笑) うちのパーティだけでも、JRTが6頭にゴルが2頭、Mix2頭。お隣さんもゴルにダックスがうじゃうじゃ♪ 

ちっとばっかし波があったので、びびり〜ぃな はるさん、泳ぎに行くのも腰引け気味。(苦笑)
波に喧嘩を売りにいくかのように飛びこんでいく、ひめちゃんや七吉くんを見習ってほしいものです。(笑)


ところで、あんまり泳いでいないのに、疲れ気味なのは、日に焼けすぎたせいなのか、それとも、たんに歳なのでしょうか…。( ̄▽ ̄;



ああ。そうそう。夕方、F.D.Sに寄ったら、はるさん、ビーグルの し〜ちゃんと 取っ組み合いでじゃれあい。…お〜ぃ、余力残ってるじゃん。だったら、もっと泳いでおきなさいよ。(;´▽`A``