OPDES in ドギパ

haruharuna2005-11-23

   
今日は、ドギパでOPDESのアジ競技会に朝から見学に行ってきましたー。
大阪のりんちゃんが公式戦デビューってことで応援だ〜っ!!と意気込んでたのに、朝、遅刻…。( ̄▽ ̄;(県内なのにねー。)
ぎりぎり、りんちゃんの出走には間にあったので結果オーライ?(゚ー゚;A
クッキーちゃんや、アミカちゃんとは初顔合わせ。噂には聞いていましたが、クッキーちゃん、ちっちぇー♪応援に来ていた そらちゃんとは、雪遊び以来の再会!パピーのグーちゃんとは、もちろんお初!(゚▽゚*)ニパッ♪ 
愛知からは みかんちゃんとサンくん!酋長とサンのペアも見れて満足ですじゃー♪

ジャーマンシェパードのWindyちゃんの勇姿も見れたし、いや〜、良かった♪

はるさんも みんなが帰ってから オーストラリアン・シェパードの子とボーダーの子と一緒にドッグランで ひとっ走りできたので満足…かしら?(;´▽`A``