えむらいん

haruharuna2005-11-26

先日、嫁さまがネットオークションで落札したシューズ。
懐かしのミズノのシューズでございます。

私達が小学生だった時分は、これを「ミズノのエムライン」と称していた記憶がございます。
青や赤のラインのものが流行っていたように思います。


などと申しますと、さも履いていたように聞こえるかもしれませんが、私も嫁さまも親に買ってもらえなかったクチです。(私は三人兄弟の長男。嫁さまは双子の妹だったせいかも?)。+゚(゚´Д`゚)゚+。

持っていたとおっしゃるあなた。羨ましい…。
「金持ちの子だーっ!トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!」

…と思わず逆上してしまうほど、羨望のアイテムだったのですよ、というお話でした。(笑)