プレゼント   byママ母

haruharuna2005-12-06

プレゼントといっても、当サイトでやってるゲームの賞品じゃありません。(>▽<;; アセアセ
F.D.Sさん企画の「クリスマスクイズ」に見事正解!
あーんど抽選でトリーツセット当選!でいただいたものでございます〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
選んでくれたしぃちゃんさんきゅっ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス
実はコレ、サンタさんは可愛いし、中身も魅力的(お買い得w)なので購入予定だったブツなのですわ♪嬉しさ倍増!!
 
 
↓の画像は、寒がりはるたんのためにマフラー購入したので早速装着の図。
(実物は可愛いのに、発色が変・・・)
実ははるたん初マフラー。
服着てるときより暖かいみたいよ、と聞いて試してみたんだけど、、
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
噛んだり、自分で外したりするんじゃないかと思ってたけど、そんなこと全然しない。
服着せてないのに、寒がる様子もなく快適の様子。
もっと早く買ってあげたらよかったわあ。

 
 
 

ところでこのクリスマスカラー
いつの間にやら旦那がやったみたいんだけど、目が痛いのは私だけでしょうか。