Say Hello!

いまさらながらですが、ジャック飼いのあいだでは、知らない人がいないくらい有名な本。
Say Hello! あのこによろしく。  イワサキユキオ著 ほぼ日ブックス
うちの嫁さまは、存在すら知りませんでしたので(笑)、話しにでたついでに取り寄せてみました。
パラパラパラと見ていくと、たしかにカワイー。はるもウチに来る前は、こんなんだったんかな〜?と想像したりして楽しめる。こりゃたしかに評判にもなるだろうなぁーと思うのだが、引っかかる点もなきにしもあらず。^^;
最後の方にサラリと書いてある母犬のお見合いのくだり。あまりにサラリと書いてあるのだけれども、ちゃんと血統的な考慮とかはされたのだろうか?(詳しく書かれていないだけでされたと思いたい。)
本自体のデキが良かっただけに一点引っかかるだけで残念に思えてならない。まあ、それでも1,780円の価値は十分ある本ですよ♪